top of page

6月20日夜の座談会/ゲストスピーカーはKURAさんでした[男女共に大事なこと]

更新日:2022年10月15日

6月20日(月)19:00スタートで『アンスリールのKURAさん』をゲストスピーカーにお迎えして、フェムケアやホルモンについてのお話をしていただきました( ´ ▽ ` )ノ



タイトルを見た限りでは、女性向けのテーマかと思われていたかもしれないのですが、

参加予定の方々がお仕事都合でキャンセル続き、なんと男性参加者メインでしたので、内容は柔軟に対応していただき、より濃くて深い話の会となりましたよ。

今回参加されたのは・・・仕事帰りのタイガーマスクさんです(=゚ω゚)ノ

怪しいの入ってきた!

きちんと靴揃えてる!?

なんか礼儀正しいぞ

大量のお菓子持参のタイガーマスク( ̄▽ ̄)登場!!!マスクの下にさらにマスク(笑)カメラはお得意のようです。



最新記事

すべて表示
bottom of page